朝一で検診があったので、昼の飛行機で宮崎へ。
航空券詳細はこちらです。

12:00 羽田− 13:50 宮崎 (ソラシドエア)

東京は小雨だったけど、富士山がくっきり見えましたよ。

IMG20201205122251


後ろ側からの富士山

IMG20201205122830


IMG20201205123336


そろそろ着陸

IMG20201205134717


定刻通り、宮崎空港へ到着。
到着ラウンジで時間を少々つぶししたがWIFIが繋がりにくくあきらめる。

IMG20201205141913


空港から宮崎駅まで近い。ここも自民党基盤だったのかな?

IMG20201205151709


駅前を散策

IMG20201205154806


このビルの上には紀伊國屋書店もキャンドゥもあり。

IMG20201205175408


会合は6時集合。「軍鶏」地鶏の店(泣:)

IMG20201205180024


旅人の皆さん、お久しぶりの人も初めての人もカンパーイ!
都合により顔は出せません。A氏と私は鶏嫌い。冷や汁をいただきました。

IMG20201205200222


宴もたけなわ、2時間半ほどでお開き。皆様2次会へ。
私は宮崎から延岡へ。JRで2時間弱。

ホテル到着22:40、どこもかしこも真っ暗です。
本日の宿、延岡ロイヤルホテル。

IMG20201205223833


Check inの際、地域クーポン6000円分いただきました。

IMG20201205230302


古い宿だけど綺麗にしている感じ。数時間寝るだけですから。

IMG20201205224439


おやすみなさ〜い!