しまなみ海道の旅、旅のお土産

愛媛県今治

今治のシクロの家で買ったオリジナルのマスキングテープとメモ帳
マスキングテープがピンクの自転車で可愛い

IMG20190415121155


メモ帳の中はこうなっている

IMG20190415121202


大三島の道の駅で買った鯛茶漬けと昆布ふりかけ
この鯛茶漬けお湯を注げば出来上がりの優れもの。

IMG_20190418_071432


大三島の伯方の塩工場で買った塩石鹸。
小さいのに高い。泡立てのネットまで付いている。まるでお菓子のような包装。

IMG20190413160818


ここまでのお土産は背負って運転します。
なので、買いたくても買えない(汗;)


広島側 (広島空港)

瀬戸内レモン いか天
小分けになっていて15個入っている。会社で配りあっという間になくなる。
カープファンではないんだけど・・・・、やだな〜。

IMG20190415075930


瀬戸内レモンとかっぱえびせんのコラボ
これもグー!

IMG_20190418_071500


まぁ〜、お土産って形で残らなくてもいいんです。
貴重な体験が心に刻まれますから・・・・・。

次は旅の予算と実績です。

to be continued...........