早安

烏鎮の朝。出発が早いLチームにドアをトントンされる。
朝食へ。7時だと店もあまりやっていない。

P_20181022_070756


P_20181022_070850


P_20181022_070920


Lチームは寧波へ。
私たちは時間があるので、ゆっくり朝の東側を散策。

P_20181022_064434


昼間とは違って本当に静か。

P_20181022_064626


朝がお勧めです。

P_20181022_064831


川の向こうから私たちの宿が見える。

P_20181022_101040


パン屋さんでコーヒーを飲んだり、ゆっくり過ごしました。
せかされるのは嫌いです。

P_20181022_104739


宿のおばさんに、「バスのチケットを事前予約したほうがいいよ」と言われ、おばさんのバイクで連れてってくれた。親切だ。この町は本当に人々が親切。田舎っていいよねえ。

P_20181022_120326


バスターミナル

P_20181022_120754


みかん。。。味うすい

P_20181022_131823


12:45 烏鎮 ー> 上海南バスターミナル行

2時間弱でで到着。

南京東路へ行き,老舗のお店で最後の食事。

P_20181022_152620


具なしの上海海老焼きそばにがっかり。野菜ぐらい入れてよね!

P_20181022_153356


ちょっと後味が悪い。急いで空港へ。

19:10 上海 -- 23:00 羽田

P_20181022_182405


機内でビール。青島ビール、なんと5元という安さ。

P_20181022_195904


cheers! お疲れさまでした。

P_20181022_200004


23:00 ちょっと前、羽田空港に到着。

中身が濃い充実した上海、烏鎮の旅でした。
この旅でお世話になった皆さんに心から感謝です。

多謝!Thank you! ありがとう!

次は旅のお土産です!  to be continued........