Hola! サンホセ曇り。昨晩から明け方にかけてかなり雨が降りました。

別れの朝、リビングで。この宿、みんな起きるのが遅い。

P_20171004_072502


空港までタクシーで40ドルぐらいするらしい。
でも、「Tuasaのバスのターミナルまで行けば空港を通過するバスがある」と宿の人が教えてくれました。ではそこまで歩きましょう。宿から徒歩30分ほどでした。

P_20171004_075820


料金は545コロン。なんと100円ぐらい、

P_20171004_080327


各停バスと、空港まで停車しない急行バスの二種類あり、後者の方のバスに乗れた。

P_20171004_080333


30分弱で到着、これはいい!降りるところさえ間違えなければOK!

P_20171004_083122


早く着きすぎてしまったので、出国ロビーの2FのLavazzaでコーヒー。

P_20171004_084600

USD 8もした。やはり空港料金ですね。マフィンにスプーンが刺さっているのがちょっと違和感。

P_20171004_084557


Check in後、この空港ここだけ楽園の雰囲気。

P_20171004_100420


店員さんがたくさんいて陽気。お土産を調達。

P_20171004_104751


アビアンカのラウンジ。ラウンジはここしかなくスターアライアンスのGoldはここに入れます。入口でこんなのをもらいましたが。もしかして審査するのかな?

P_20171004_110126


P_20171004_110040


12:40 発 サンホセ − ヒューストン 

ビジネスの機内食。

P_20171004_135040



ヒューストン着。ようやくUS入り。この後、マイアミまで。

P_20171004_190354


あとは空港泊で(数時間滞在)、二日かけて東京に戻ります

hasta luego!