前回先生が紹介状を書いてくださり「虎ノ門病院」で診察。
予約は午後2時。初診は30分前に総合受付を済ませることとあったので、会社を早めに出て余裕で到着。

まず、総合受付で初診の手続き。
紹介状なしの外来は5,400円と表示されている。ご年配の人が多いけどそれなりにお金があるのね〜。

脳神経外科へ。さほど待たずに入れた。問診から始まり、MRIの結果を診てもらう。
来週早々、CT頭部(3D)の検査をすることになった。次の次まで診察予定が決まる。
血液検査をして終了(←またもや)。

医療費: 3,610円 (投薬なし)

仕事に戻る、やれやれ・・・・。

日常生活では、旅の写真など断捨離が急速に進む。遺品整理のごとく・・・。

次はこちらへ