週末、すみれ塾の「文法セミナー」を受講。
著作権等に触れるので授業の詳細については書けません)。

現・元教室生対象文法セミナー。6,000円
授業は朝10時から夕方4時20分ごろまで。
約2年半前「すみれ塾」に通っていた頃、受けたことがありました。blogはこちら
ここ2カ月続けて昼休みも勉強しているせいか、今の方が良く理解できる。ちなみに「分詞構文」は仕事でも良く使うので得意!

私の隣の席の人が、中村先生の「TOEICテスト出るのはこれ!」を持っていたので、昼休みにその場でスマホで注文。2000円ぐらいだよ、これ。高いな〜。

001


チラ見せ。カラーでわかりやすい。でも字がでデカイかも。

002


さぁ〜、そして私は1月からすみれ塾の再開です。