初日からご覧になってないから是非一日目からどうぞ。こちらです。


この日の宿はここ、「Jumbo Stay」。
古い747型のジャンボ機を改造して作った今とても話題のcoolな宿です。

アーランダ空港からは14番のfree busで行けます。便利♪

001


check inするとCAのお姉さんが迎えてくれました。ちなみに夜はパイロットのお兄さんでした(笑)。
飛行機ファンにはたまりませんね。

機内はとても機能的に作られています。ご覧の通りとても綺麗です。入口で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます。
機内はこのようになっております。後方がシャワールーム。

063


通路はこうなっており、両側が部屋。
部屋の種類は、シングル、ツイン、ドミとあり、コックピットは一番高いスイートルームになってます。

062


部屋はロフト付きのベッドになってます。

055


064


大きな荷物入れもそのままある。面白い!

056


部屋のドアに注意書きが書かれています。
「両替はターミナル5かターミナル2で」と書かれてあり・・・・、笑った(爆)。
空港を100%活用しています。

057


食事は機体前方。

060


朝食です。まるで機内食(笑)。SEK 65.

059


私の部屋はドミ。ドミと言っても二人部屋・・・。同部屋の人と話をしましたが、毎回ここに泊まってるそうです。
SEK 375。Booking comで予約。

039


これって、・・・・・機中泊(笑)?

次は、こちらへ、