週末に箱根。場所は強羅の宮木野。
お祝いイベントで箱根に集合しました。

箱根は今、日帰り客や外国人観光客(韓国人や中国系)が多くかなり混雑しているとのことで、車は諦め、私達は「小田急箱根パス」を使いました。

小田急箱根パスってとっても便利で、これで鉄道、ケーブルカー、ロープウェイ、船、バスが乗り放題なのです。しかも、そのいろんな場所で割引特典があります。

6266fa67.jpg車じゃないのでこんなこともできます。

Cheers! (小田急ロマンスカーの中)。クーポン利用で50円引き!

a20f3520.jpgロープウェイから眺める富士山

縁起がいいねぇ〜。






温泉でくつろぎ、浴衣でぇ〜〜〜って、なぁ〜に? ・・・卓球!ぴんぽ〜ん

ef15730d.jpg追加の刺し盛りでゴージャスに







ここでサプライズ!主賓のお祝い!くす玉まで用意しました。

be47fa4d.jpgお祝いのケーキ。

景気は悪いけどケーキはいいね!!

宮の下の「富士屋ホテル」にケーキをお願いしました〜。






翌日、ロープウェイで大涌谷に行ってミニトレッキング。
そのあと桃源台まで移動し、芦ノ湖を海賊船で遊覧

252d876b.jpgここはどこ?私は誰?
中国人、台湾人、韓国人が各国の言葉でうるせぇ〜。








帰りのロマンスカーは子供達でいっぱい。幼児車両でした。子供は固まりグループにして、親もまとまりビールを飲んでいる。今の親って注意しないんですね。「この子供にして、この親あり」って感じでした。

疲労困憊です。休みだったのに休んでない気分。