週末、UAに電話し「TG」で予約を入れました。帰国便はラスト一席でしたが、拍子抜けするほどすんなりOK。やっぱりこの騒ぎでBKK経由がcool。ガラガラですわ。帰りはビエンチャンで合流する予定。バンコクからビエンチャンは、やはりラオス航空(バスに羽が付いたみたいな?)が安いみたいなんで、出発が近くなったら予約を入れてみようかなと思っています。このぐらいは有料で買ってもいいだろう。危ない航空会社のリストにもありましたよ、ラオス航空(笑)。以前、ビエンチャン←→ルアンババーン線で乗った時は普通だったけどなぁ〜。
NRT-BKK-CMB-BKK-NRT by TG (使用マイル: 50,000 mile)

問題は会社の許可が取れるかどうか。8月上旬で大きな山は終わるのでいいかなと。それまで頑張らないと!

でもなんだかBKK線も結構埋まってきましたよ。昨日見たら満席になってましたから。外出禁止令も解除され、そろそろ復活の兆しですかね?。先手必勝でした!


D30 地球の歩き方 スリランカ 2009~2010D30 地球の歩き方 スリランカ 2009~2010
著者:地球の歩き方編集室
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2009-06-06
おすすめ度:3.0
クチコミを見る