早々にWiFiルーターのレンタルを予約。
羽田深夜発で羽田着深夜便のため羽田で借りるのと前後二日分レンタル期間がプラスされるため損。到着地の仁川空港にあるSKテレコムでPick upにすることにした。毎回利用しているのでお馴染みのところ。予約はソウルナビ

ソウルのホテルはどこも部屋が狭くて悩みどころ満載。しかも宿泊料金も日本より高め。広さも考慮し、とりあえず私は乙支路近くのホテルを予約。ロッテデパート直結の乙支路入口駅、市庁、明洞も徒歩圏内の便利なロケーション。他の人達は明洞のロッテホテルに泊まるとのこと。明洞にもロッテができたんだ〜、へぇ〜。値段を調べたが結構お高め。私は爆買いもしないし、郊外の冬ソナのロケ地も興味なし。眼鏡をまた調達しようかとな〜と、そのぐらい。夕食だけ合流すれば十分。

前回のソウルは2019年の2月だった。旅blogはこちらからどうぞ!

あと二週間後だ。出発のカウントダウンが始まった!

写真; 2019 ソウル 東大門近くの店で深夜にチヂミ

IMG20190215221346