「あ、締め切り明日だったな〜」と。

シラバスを見たら今日の昼1時だった!
気付いた時点でもう午前11時、あと2時間。しかもレポート2件。TVを止め取り掛かる。1件目のレポートは途中からだが、2件目のレポートは手も付けてない。

どうしても仕事のHQレポーのト締め切りと重なる。昨晩もぎりぎり提出、最終電車間近。7割テレワークを推奨しているのに、今週は2回しかリモートができなかった。

前回の反省が生かされてない。無駄なTV視聴もSNSのシャットアウト。

そして12;56に無事2件、送付、Done!
集中力だけは誰にも負けない。.... ←なーんて自慢にもならない。だけどこれ1単位だけ。

次はまた苦手な芸術史講義だ。前回やりかけで終わってる。大嫌いな芸術史講義。もう次のレポートの締め切りが迫っている(大汗;)