暮れも押し迫った12月に都内某所のT病院に入院、手術。
手術の前日に入院したので合計7日間(6泊7日)。

入院前には慌ただしくSingaporeのJが日本に来て(怪しい出張)、私の仕事はJに引き継いだ。JはSingaporeに戻り遠隔操作で対応。というか、ほぼclosingも終わっていたので、大好きな日本に買い物にしに来たとしか思えない←それズバリ!しかも、相変わらず人遣いが荒く、迎えに来いとか(行かねーよ!)、買い物付きあえとか(行かねーよ)、本当に信じられない人。人の100倍上昇志向が高く鼻につく。

3日間で早々に引き上げてくれて(何しに来たんだ!て感じ)、私はその後入院。

IMG20191212130316


全荷物はLCC並みの機内持ち込み制限の7キロ以内におさめた(笑)

IMG20191208112418


満室でやむなく差額ベッドになった。みんな入院待ちなのね~。
TVも冷蔵庫もある虎の門ドミ。

IMG20191208120341


Check in(入院)してすぐの機内食、じゃない病院食(爆)
ビーフカレー。クォリティーとしてはANAの機内食のようだった。ちなみにマイレージは加算対象外(笑)。

IMG20191208120813


手術も終わり、12月中旬には退院。何もなかったかのようにすぐ職場復帰。
Jはすれ違いで3週間クリスマスホリデー。長すぎないか?

それはさて置き、命があることに感謝。
ご心配頂いた皆さん、有難うございました。