季節よ良い10月中旬に再びしまなみ海道に行くことにした。
航空券を予約・発券。

行きは広島、帰りは高松から、春秋航空とANAの組み合わせ。
春秋航空は自社のウェブサイトから、ANAはスペインの旅行会社からネットでぞれぞれ発券。

成田 09:30 → 広島 11:10 (IJ621)  コミコミ 9,260円
高松 19:35 → 羽田 20:55 (NH540) コミコミ 11,689円

一泊目の宿は大三島の橋の近くを予約済み。
二泊目の宿は・・・、取れないため今治の健康ランド(笑)。朝は

三日目朝から高松へ移動。栗林公園、金刀比羅宮に行ければ良いかな〜。あとはうどんでも食べれば満足。

この辺りは高校生の時に行ったけどあまり記憶になし。憶えていることはこと、金刀比羅宮の階段を走って誰よりも先に頂上に着いたくらいかな?

IMG20190413113624