おはようございます! 那覇の朝です。

早起きしてBlogをupしたり・・・・・。そして早くもお別れです。
荷物をまとめ、宿の人にご挨拶。See you again!

早めに空港に向かいます。もちろん、ゆいレールで。15分ほどで那覇空港に到着。
まだ8時過ぎでは店も開いないが、到着ロビー1階の沖縄そばの店はやってた。

P_20180318_085903_vHDR_On


「沖縄もずくそば」をポチっと。やっぱりウマいよね〜、沖縄そば。

P_20180318_084839_vHDR_On


同じく到着ロビー階出口そばにある「ポークたまご」の人気店。朝からプチ行列。テイクアウトにした。

P_20180318_083128_vHDR_On


さて、復路便はバニラエア。LCCターミナルはシャトルバスで行きます。
もう到着してますね。外から見えました。そしてターミナルに入ると、ん?ないね?警備員さんに「バニラは出ましたよ!」と。Oh, my god!余裕で空港に着いたのに、出発時間を1時間間違えた。ありえねぇ〜!
困った。警備員さんに言われたようにバニラに電話してみたが、片道3万円、ありえん!

とりあえず、ちょっと考える時間が必要です。

どうなるの?  to be continued............. 次はこちらへ