TOEICの試験だった。会場は三軒茶屋の日大。
前回の試験から3か月ぶり。
ってか、三茶に日大あるの?
スポーツ学科のようです。

P_20180227_212003_vHDR_On


自転車で行ってみた。受験票には自転車禁止とあったが、とりあえずその近くの公園に駐輪。東京も駐輪禁止が多すぎて問題ですよ!

今回もマイナーフォーム(回答用紙B面がグリーン)だった。Reading Part 7の読解は時間が押してきて斜め読みでマーク。Uさんに頂いた集中できるアロマオイルをマスクに付けて挑みました。頭に付けた方が良かったかも。

勉強は前日夜に改定後の公式問題集1しかやってません。
🔝 I'm proudみたいな(笑)  
全く同じ問題がPart 1で1問出てましたね(質問内容はちょっと変えて)。

P_20180302_085803_vHDR_On


でもこの問題集は簡単すぎ。試験の方が難しかったので。この後に出た「2」または「3」の方がイイね。