Good morning! 、LAの朝です。

深夜に到着した後、数時間空港滞在。早朝4時にcheck in。

06:09 ロス  - 07:33  サンフランシスコ (UA414)

事前に連絡が来て、Firstにupgrade。USの国内線のFirstはエコノミーに毛が生えたようなの。座席が広いのとWiFi freeなのは助かるが、それ以外たいしたサービスはありません。

image


1時間ちょっとでサンフランシスコに到着。

国際線に乗り継ぎ前に、国内線の71ゲート近くにある「Sankaku」。
寿司屋が国際線と国内線に二軒あるのだが、国際線の方が改装中で閉まっていたので国内線の「Sankaku]でtake out。ここの寿司は1年半前のセドナ以来だな〜

板さんが二人で握っているが、早朝なのでまだ「ベジロール」と「うなぎとアボカドロール」しかない。「カリフォルニアロールはあと30分くらい」待つと言われたので、少し待ち「エスキモーロール」にした。

国際線に乗り継ぎ。United Clubのラウンジへ
ファースト、ビジネス、スターアライアンスゴールドメンバーは利用可。

image


朝食。さきほどTake outしたエスキモーロール ・・・・ アボカドとマグロの巻きずし。
USD 6.99(税込み 7.71)。うまーーーい!しあわせ♪

image


10:55 サンフランシスコ − 14:25 成田 (UA853)

IPAを飲む。

image


機内食 (チキンライスか、ベジ焼きそばのチョイス)。
ベジ焼きそばにした。やきそばっていうか伸びたうどんのようだ。味付けがみたらし団子のドロッとしたタレのような甘くてしょっぱい味。ゲロまずだったので残す。無理をしないのが一番です。

image


到着間際の機内食は、オムレツかパンケーキ。
パンケーキにしたがこれまた酷い。レンジでチンタイプで加熱しすぎ。底が焦げててはがせない。フルーツソースがかかっていて、端っこにソーセージが乗ってる。まずいので残す(>_<)。

アメリカ線の機内食はアメリカ人の味覚を疑う。このレベルは餌って感じ。無理して食べないこと!

15:00前、約10時間の飛行ののち、成田空港に到着。

今回、グアテマラ、ホンジュラス、ベリーズの旅でお世話になったすべての皆さんに心から感謝です!

Gracias! Thank you!  ありがとう!

次は、「旅のお土産」です。 こちらをどうぞ!