休日朝、鮫洲で運転免許証の更新。
途中京急に乗り換えて・・・・。あれ?この道あまり見覚えがない。そう言えば、わずか10カ月前に国際免許証の手続きで行ったなぁ〜。そうか、大井町から徒歩で来たんだ。やっとわかった。

昼は地元の旨いタイ料理が食べたいから、昼までには終えて帰りタイ←(^ ^;)
手続き後、講習が30分あったり、滞在時間は1時間半ぐらいかな?新しい免許証を受領。セルフのマシンでパスワードを二つ入力して手続き終了。

返りは大井町駅から東急線で地元駅まで戻る。
タイフリークだけが知るマジ旨いタイ料理「バーンメイ」。直訳すると「メイさんの家」。働き者でとってもかわいいメイさん。

ここで食べたら他のタイ料理なんて行けないよ!アローイ!

KIMG2449