週末、高尾山に行っていました。
天気はあいにくの雨。いつものようにおばちゃんをお迎えに行くところから始まります。

東武東上線→ 武蔵野線→ 中央線→ 京王線、ようやく到着。なげぇ〜っ!

KIMG1991


おばあちゃんは病気がちで歩けないのでケーブルカーで山麓まで登ります。

KIMG1997


香港のビクトリアピークを思い出す急斜面。

KIMG1992


ちょっと歩いて「三福団子」食べて。
「三福」って、「大福」、「幸福」、「裕福」の意味が込められた演技の良い団子らしいですが、大きな団子が三つもはいっていて「満腹」でした♪・・・ ← わかったかな?

KIMG1994


山麓のビアガーデンが異常な行列だったな〜。あれじゃは入れるのは夕方だろう。

高尾山口駅のそばには高尾山温泉があったけど・・・。
入場料が1000円もしたのでやめた〜。

・・・にしても、帰りのケーブルカーが酒臭かったこと・・・・、oh, Jesus!

高尾山のお土産〜!ごぼうせんべい。マジ旨かったよ!550円もしたけど。

KIMG2015


雨だったけど、まぁ〜混雑してないからいいのかな?
また天気の良い時に行きます!