週末、初「光が丘」、「ロハスフェスタ」へ。
ウズベキスタンで会ったSさんが、東京に来て旅グッズを出店しているとのこと。仕事の後、京都から夜行バスで東京に来たらしい。

駅前から公園に向かう道。無駄に広い。

007


公園に入ったら凄い人、人、人。

めっちゃ広過ぎてどこのブースかわからない。でこぼこ道。しかもその辺にテント張ってピクニックしているファミリーがたくさんいるしさ〜。アリエナ〜イ!

ここはモン族の刺繍物を出してるブース、「ラオス」だね。
懐かしいよ、タラートサオ。ラオスの旅blogはこちら

006


やっとみつけた「旅人ショップ」。Sさんのは旅で集めた「ウズベキスタン」と「スリランカ」。ウズベキスタンのブハラ以来の再会。こういうセンスの良い物を旅で見つけられるって凄いな〜?私など、旅土産はビールばっかりだし・・・(-_-;)

005


ウズベキスタンとスリランカのピアスをそれぞれ買った。サービスでスリランカのカードを付けてくれた。ありがとう、大切にします♪ 旅人から旅人へ。

012


Sさんとはウズベキスタンのブハラで、乗り換えた地元のミニバスで偶然会っただけ。旅の出会いって人生のスパイスのような物だ。ちょっと刺激があると人生が楽しくなる。旅をする人だけが共感できる喜び

明日は「スリランカフェスティバル」に行くそうです。タフ、すげぇ〜っ! 場所は代々木からお台場に移ったそうです(例のデング熱騒動で・・・・)。