旅のラフなスケジュール表をエクセルで作った。

行きだけ、ANAで上海経由になるが、その後は最後までトルコ航空。
ANAの機内映画のon demandでは「永遠のゼロ」とある。12/20から上映開始だが、じゃぁ〜、こっちで見るよな〜。その前に本を読んでおこう。まだ半分ぐらいしか読み終わってないので・・・・。
機内食は「穴子の柳川風」とあり。

ところで、私のパスポートには、イスラエルと敵対国の「シリア」、「レバノン」の入国履歴&ビザがある。入国審査から別室行きは決まり

宿は二か所予約済。どこも高いので、今回は(も?)安宿に。

ナザレ ・・・・ テルアビブからハイファに行く途中にあり。
ハイファ ・・・・ 西の海岸沿い

肝心のエルサレムの宿が決まらない。ヨーロッパ並みに高いのに酷いらしい。寝袋持参か?冬の野宿はきつい。いや、荷物が増えるからやめる。やはり現地に着いてからの宿探しが良さそうだ。