LUXAのクーポンで「ジンギスカン食べ放題 90分1500円」をget。

帰国早々、仕事帰りに「ジンギスカン 霧島」に行ってきました。
元大関霧島さんプロデュースのお店で、チェーン展開している。御徒町店に伺いました。

実は私は羊はダメなんです。でも野菜もあるし大丈夫かな?
飲み放題1500円も付けましたよ。

夜6:30 90分一本勝負、よーい、ドン!

まずはビールで乾杯。水分補給です。

006


コースにはキャベツの千切りが付きます。

007


野菜がたくさん。さぁ〜、焼いて焼いて〜!
ジンギスカン奉行はUさんです。

009


コースに漬物も付きます。

008


ビールを三杯飲んだ後、ハイボールに切り替え。

010


8:00終了

追い出されることもなかったので、少しいました。

私は途中の銀座で、ジャケットを忘れたことに気が付く!Mamma mia!

Uさんはあの夜どうやって帰ったか記憶がないそうです。
記憶が途切れる恐るべしハイボール

翌日、お店に電話して無事忘れ物を回収。
ジャケットの他に、デジカメケースも忘れてました!

クーポンバンザーイ!<emoji:pikapika>



関連ランキング:焼肉 | 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅