出雲大社と鳥取砂丘」弾丸バスツアー。
朝、鳥取砂丘、午後、出雲大社を満喫した後、夜は日帰り温泉「オーシャン」へ

一日目と鳥取砂丘はこちらです
二日目は出雲大社はこちらです

弾丸「出雲・鳥取」のバスの旅も最後。米子の日帰り温泉「オーシャン」へ。

バリのリゾートを思わせるエキゾチックな外観。

040


中庭もバリ風。言葉は日本語でOKです(←当たり前)
パスポートは要りません(^ ^)

039


はい、こちらへどうぞ!

037


こちらは温泉かけ流しです。
露天風呂から海が見えましたよ。最高!

なにせ、あと1時間しかないんで急がないと!

033


風呂上がりには生ビールでcheers !

034


私は、塩海鮮焼きそばを頂きました。麺が変わってたな。丸麺。

036


タイマッサージもしたかったんだけど、時間が厳しいのでパス。
サッカーを観ながら、無駄に時間が過ぎてしまった!

20:50 米子発、バスは東京に向けて出発
あとは寝るだけ。帰りは爆睡でした。

041


途中、四か所休憩あり

朝6時過ぎ、海老名サービスエリアで長めの30分休憩。
ってことで、私達まったり朝食。余裕。

042


モーニングセット、珈琲も付いて600円

043


朝9時前、東京駅へ到着。

有意義な0泊3日車中2泊の、出雲・鳥取バスの旅でした!
この旅でお世話になった皆さんに感謝です。ありがとう!

さぁ〜、私は仕事へGO!