途中から御覧の方は、是非一日目からどうぞ!こちらです

Booking comで事前に予約した「Hotel Cubini」。
場所はわかりづらかったが、駅やバスターミナルから徒歩圏内、静かで良い。

ドミ、シングル、タブルとあり。シングルで予約したら私の部屋には、1LDKでベットが4っつもあり、バーカウンター、暖炉、リビング、キッチン、シャワーも付いて(湯も出るし)、まるで別荘に滞在しているかのようないい部屋だった。つまり民家で。WiFiも使えてサクサクつながる。一泊朝食付きで50ラリ。

宿のGeorgeの話だと、朝食は希望の時間に部屋まで運んでくれるという。8時にお願いした。ローカルな朝食も楽しみだ。

017


ゴージャス!ローカルなグルジアの朝食。外のバルコニーで頂きました。
手前の春巻きのような物は、ポテトのパンケーキをくるくる巻いたもの。中にディルもはいってる。バルト三国のリトアニアにもこういう料理があったっけな〜。

019


2Fの眺めが良いバルコニーも案内してくれました。

029


こっちもいいよね〜。sisterのマリアが前方にいる。ロシア語でご挨拶をしたら、どどどぉ〜とロシア語が返ってきた。マリアは画家とのこと。だからセンスがいいのね〜。最後に「スパシーバ!」と返答(^^;)

027


blogが リアルタイムで追いついてる! 次はこちらへ