トビリシの宿を予約した。アゼルビザを取れるという前提の見切り発信。

夜行で国境越えする予定なので、お昼前にトビリシ駅に着く。宿はそこから1キロぐらい歩いたところにあるらしい。旧市街にするか、駅の近くにするかは悩むところだが、次の移動があるので駅の近くが良いだろうと思った。ドミも考えたが、この周辺国もドミは男女共同が当たり前。ここはPrivate。まぁ〜予定は未定なので、泊まるかどうかもわからない。

前日まで予約のキャンセルができるBooking comで、「Hotel Chubini」を予約。Free WiFiでローカルな朝食付き。←これがいい。料金はGEL 50。 予約してしばらくすると宿のオーナーからメールが来た。「何時に来るのか?」と。せっかちだなぁ〜。仕事でもそうだけど煽られるの嫌いなんだ!

さぁ〜て、この後どうするか・・・・。to be continued.............