ご覧になってない方は是非一日目からどうぞ。こちらです。
(デジカメは失くしましたが、携帯で写真を撮ってますので、帰国後に編集します)

ラルナカを散策。ビーチリゾートのパフォスに似てる。道路のすぐ横にビーチーがあり、SydneyのBondai beachのような感じ。ラルナカは見るところなし。

KC3O0042


黄色いポスト。かわいい〜!
仕事関係の人との約束で、旅先からの絵葉書を投函。

KC3O0041


夕方、ラルカナのビーチからバスで空港へ。
海の前のKioskでアイスクリームを買ったら、そこに空港行きのバスの番号が書いてあった。429, 431, 440番のバス。所要15分程度で到着。料金はEUR1.早っ、そして安っ!

早々と空港に到着し、次の旅準備。明日のホテルの予約など。Free WiFiで。

KC3O0007


キプロス最後の晩餐は、ラルカナ空港の出発ロビーのレストランで。

KC3O0044


ワインとともにいただきました。

KC3O0043


スターアライアンスゴールドの私は、「AEGEAN」 ラウンジでゆっくりさせていただきました。受付のお姉さんは、マリリンモンローみたな雰囲気のロシア人でした。多いな〜。ロシア人。

AEGEAN Free WiFi
SSID: AegeanNetwork
password: !a3g3an!


キプロスで買ったお土産はこちらです。


03:10 ラルナカ発、ミュンヘン行き(LH1761)

私の席の前はハイテンションのご婦人(BBA)でした。すっごくうるさかった。
(お行儀がいいのは日本人だけですね。気配りができて素晴らしいに。ドイツ人って、きぃ〜っ!)。

深夜だぞ!寝かせろ〜っ!・・・・・・、静かにさせました。

次はこちらへ。