まだご覧になっていない方は、是非一日目からどうぞ。Here you go!


夕方6:00前に宿へ戻ると、他の旅人達も日焼けしてクルーズから戻ってきました(どこにも行かず、お昼寝チームもいます)。それぞれ行き先は違うけど、旅の情報共有ができるのは、こういう宿に限ります。人によっては、クルーズの船酔いがひどくて楽しめない人達もいるようです。

夜8:00過ぎに、ガラパゴス最後の晩餐。
今夜は「セビッチェ」を注文してみます。ボリビアの国境近くでも食べたな〜。
魚、紫玉ねぎが入っていてライムをたっぷり絞って食べるサラダ。

006


ビールのつまみに最高!タイ料理のヤムウンセンみたいな感じです。
後からバナナのから揚げも付いてきました。ポテト感覚。ビールも付けてUSD 10。

007


長い一日でした。ここでは時間がゆっくり過ぎます。次はこちらへ。