遅い時間に六本木ヒルズで「塔の上のラプンツェル」を観てきました。
洋画ってはっきりと伝えたいmessageがありますね〜。Disney映画って夢がありますよ。口の動きが英語の発音と一致するところも素晴らしい。仕事の疲れなど吹き飛びます

いい仕事をするためには、「いい映画」と「うまい物」。「うまい酒(?)」ではありません(例年、繁忙期は完全禁酒)。ときどき「旅」・・・・、みたいな(笑)。


そして、うまいもの at アセナ。どんなに疲れていてもここで食べると元気になります!

001スープ、サラダ、エキメキ(自家製アツアツのパン)


写真もバッチリ!
プロの腕前。私じゃありません(笑)。






では、それぞれにフォーカスしてみましょう♪

003002手間をかけたアツアツのスープ

サラダ






004007エキメキ

ロールキャベツ。
でかっ!激うまっ!






005011トルコライス。
極小のパスタが入り。

そしてトルコチャイ。






今日もおいしいお料理を作ってくれた「アセナ」の皆さんです。

トラン綾子さん、レベントさん、ブーチンさん。いつも美味しいものをありがとう!

014015













関連ランキング:トルコ料理 | 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅