午前3時起床。まだ真っ暗。もう出国です。
ホテルからはスワンナブーム空港へは高速を使わず行けます。タクシーでB180。Check in後、出国ゲートへ。

そして、TG First Loungeへ。5:15にならないとあかないのね。ラウンジ前なら無線LANも野良電波(TG)が拾えます。

001TGのラウンジでは綺麗なお姉さんが付きます。タイお粥を注文。おかゆは三種類(鶏、豚、魚)。魚のおかゆにしました。

もちろん無料です。お姉さんの指名はできません(笑)。






帰国便はファーストです。

007シートは2Aに。


映画はジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を見ました。
これ、イタリアに行って、インドに行って、バリにを旅する映画です。





002朝食。フルーツ。




003メインはパッタイに。

チョイスは3種類、ステーキ、ワッフル、パッタイの中から。







005日本が近づいてきました。

しかしさぁ〜、いつもメニューが一緒なんだよね。変化がないなぁ〜と。そういう自分もいつも同じものをたのんでしまう。

004ランチ。Dim Sumを。

他にはクラブサンドなどがありました。







今回もタイでお世話になったすべての皆さんに心から感謝です。

コープクンマカー。Thank you! ありがとう!