自然派インドベジタリアン料理「ナタラジ」銀座店。
平日のランチに限りランチビュッフェがあります。三人以上、喫煙の人は9Fへ、一人または二人、禁煙の方は7Fへ行きましょう。

ec07a619.JPGランチビュッフェは四種類のカレー、ナン、サラダ、デザート、飲み物(紅茶、コーヒー)が付き1050円。All you can eat!. 野菜なので辛くなく体に優しい味です。デザートはインドの祝祭用に出る「キール」でした。ライスプディングのような感じです。紅茶はすぅ〜すぅ〜した味でした。ミントティーですね(笑)。日によって違うと思いますが、個人的にはやはりチャイがいい。
全体的に青山店よりカジュアルな感じです。


自然派インド料理 ナタラジ 銀座店
最寄駅:銀座 / 有楽町 / 新橋 / 東銀座 / 銀座一丁目
料理:インド料理
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円
用途:昼食